
-------- --:--


暑くてもエビ

2011-07-10 23:03


 梅雨もあけ、(明けたよね??)夏本番。


みなさんバテずに頑張ってますか~~^^?





わたしはこんな暑い中、昨日夢の国へ行ってきました♪



RIMG1052.jpg




ラブホじゃないよ、ディズニーですよ♪♪




学生時代はよく行ったけど、社会人になってからは初!





女8人、どうなることかと思ったけど






スプラッシュマウンテン1艘貸切なんていう豪華なことができちゃったり





IMG_0259.jpg
(一応ミッキーの耳を作るというお揃いポーズ)





いい大人が大はしゃぎ。やっぱり夢の国は永遠に夢の国ですなo(*^▽^*)o





でもSNOOPY好きにとってはミッキーは軽くライバルなんでお土産は買いません。来月大阪行きを検討中なんで、ユニバーサル行ったらその分買い込む予定( ̄∇+ ̄)vキラーン
















今日もあまりの暑さに




うちの犬も猫もひっくり返って伸びきって寝ています。





つまらないので唯一起きているゆーたを撮影。






IMG_0268.jpg




ふふふ、壁の向こうには大好きな干しエビ! 見えているのか匂うのか~



亀の生態は謎だらけ。





エビたべる~??
IMG_0261.jpg




真剣な眼差しに





ついつい意地悪したくなる(笑)







ほれほれ自力でとりなさ~い
IMG_0269.jpg







IMG_0270.jpg






これを10回ぐらい繰り返しましたとさ♪





ゆーたもよく食べるけど





ぱーちゃんも食欲全く衰えず。






夏バテ知らずの我家であります。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

