
-------- --:--


農道をいく

2010-01-27 21:20


 資格試験が2月1日にあります。

・・・・・・・・・あと・・・・・・・・・・・・5日しかない

とかいいながらあせるだけでまだ何もしていない~jumee☆ohwell3L

土日頑張りまーすjumee☆faceA54




私は仕事で(行こうと思えば行けるのに)平日散歩に連れて行ってあげられないぶん、休日は極力たくさん行くように心がけてます!


P1010745.jpg


田舎って、山あり、川あり、田んぼあり、車なし、人なし、家なし・・・

散歩にはもってこいなんです

本当は「ついて!」って横につかせて散歩しないとなんだろぅけど、ここではロングリードで自由にお散歩です



P1010746.jpg


土にまみれて、どこにいるのか。消えかけてるよ~ぱーちゃん!



P1010747.jpg


目ぇ細めすぎでしょー。



P1010748.jpg



その何かを食べ終えたときの仕草!! 拾い食いはいい加減にしなさい



P1010749.jpg


おっとお取り込中失礼しましたー



こんな感じの休日散歩。

今週末はどこ歩こうかなぁ





Theme:ビーグル
Janre:ペット

