
-------- --:--


ピースがやってきた

2010-02-28 22:36

こんばんは、久しぶりの更新!



木曜→家族全員食あたりでダウン
金曜→会社の送別会で帰宅2時
土曜→国立競技場へサッカー観戦



と忙しい日々を送ってまいりました。




そう、昨日は久々にサッカー観戦



ゼロックススーパーカップ:鹿島アントラーズVSガンバ大阪



朝のうちに雨が止み陽が差して暖かくなった群馬を出発


ところが東京は


こんなに天気が違うとは・・・東京との距離を感じてしまいました


でも試合中はなんとか天気ももってくれて、そして鹿島が優勝してくれて、


鹿サポの私には満足満足


遠藤がまさかPKはずすとはねぇ、ある意味貴重な瞬間を見れた気がします





サッカーの後は銀座観光で都会を満喫してきました


そして都会の味をお土産に。


P1010115.jpg


群馬にも早く上陸しないかなぁ。 この甘さがなかなかはまる!















さて、しばらくかまってあげられなかったパーディタさん



今日は前橋からピース御一行がやってきました


P1010114.jpg




スピッツ♂でもうすぐ1歳。



ぱーこさんよりは1つ年下、弟的な??


でも年下ピースはぱーちゃんにはできない技を早くも習得しておりました




P1010116_20100228230446.jpg



「お手」かぁ。。。いーなぁ。。。 ぱーちゃんも明日から特訓だぁ!!







この2人はバトルもなくなかなか仲良し



P1010111.jpg


P1010112.jpg



においかぎあいっこ


でもピースもだんだん大人の階段をのぼりはじめたようで


ぱーこに乗っかる場面もしばしば・・・


気の強いぱーこさんに向かって、なかなか度胸ありますね


この先が楽しみなピースくん



P1010113.jpg


微妙な距離感だけど、また遊びにきてねぇ







今日は散歩もたくさん行っておやつもたーっくさんもらって大満足なぱーこさんでした



私は木曜日試験があるのでとりあえず3日間勉強頑張ります果たして3日で何とかなるのかしら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Theme:ビーグル
Janre:ペット

