
-------- --:--


BBQで大興奮!

2010-04-29 21:41


 今日は会社の人たちとBBQへ行ってきました


「ぱーちゃんに会いたい」という皆さんのご要望にお答えしてぱーこも参加


集合時間にはかなりが降ってきてどーなることかと思ったけど


あまたつサンの言うとおりにわか雨で、着く頃には晴天に


会場は群馬県下仁田町ほたる山公園


P1030482.jpg


みんなで盛り上がってる輪に入れずちょっと不機嫌なぱーちゃん。


だって火とか危ないし、食べ物狙うし


P1030485.jpg



P1030486.jpg




P1030484.jpg



ニオイにつられ、垣根から顔を出すとは




P1030494.jpgP1030496.jpg


山の中なのに海鮮がいっぱいで気分は海


最後にはぱーちゃんもお肉たくさんいただきました。


P1030500.jpg



P1030501.jpg



あっという間に完食でみんなビックリ


そして焼きそば


P1030511.jpg


最後はお肉、しいたけ、ホタテの3点盛り


P1030508.jpg


でもしいたけとホタテは口に合わないようで残してました。


ぱーちゃんが食べ物残すなんて初めての出来事(笑)


P1030505.jpg


完全食べすぎで大満足なぱーちゃん


毎日お肉はありえないね、おそらく年に1度だわ


みんなにいっぱい遊んでもらった様子はまた次回


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

