
-------- --:--


夜遊びーぐる

2010-05-31 23:24


 わたしのっていうか、家族の悩み。


夜帰宅後に満足するまで遊んであげないと永遠に鳴き続けるぱーこさん。


今日も帰宅後しょ~~~~がなくボール遊びに付き合わされるわけで・・・


P1030730.jpg


背景真っ黒だし目ぇ青いし(´ω`;)


帰りを楽しみに待っててくれるのはうれしいんだけどさぁ。。。


P1030736.jpg


不良か!?笑


P1030737.jpg


目、ピカーンて(´Д`)


P1030735.jpg


追いかけてもらって逃げるのが好き。


逃げ切れたときにすっごい得意気な顔をしたり(´Д`)


追いかけないと飛びついてきて催促するしね。



今日も30分、がっつり遊んで参りました(´ー`)フッッ




P1030740.jpg



すごいプレッシャー。


帰宅するのが何だか怖いよ最近。


離婚直前てこんな気持ちらしいね、会社のひとが言ってた(´Д`)笑






これってやっぱりわたしのしつけのせいでしょうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

