
-------- --:--



 昨日のお話なんですがね、女友達4人でランチしてたんですよ。


みんな犬飼ってたけど死んじゃって・・・とか、根は動物好きだけど今は何も飼ってない人たちなの。


友人A「カメコんちは動物園みたいで賑やかでいいよね~」


友人B「あたしぱーちゃんに会ってみたい!!」


友人C「あたしは亀飼おうか悩んでるから亀がいる生活をのぞいてみた~い!」




どうやら3人とも犬も亀も大好きで、どっちか飼いたいので検討中とのこと。








というわけで、断る余地もなく、犬か亀かどっちを飼うかの参考のため、我家への家庭訪問がはじまりました(´ー`;)






家へ着くと、20代女子が大好きなパーディタさんが、尻尾ぶんぶん振ってお出迎え。久々に「かわい~ぃ」なんて言ってもらっちゃって、テンションMAX!八方美人なので3人に平等に飛びついてました(笑)



P1040077.jpg


肥満児だからおやつはあげないでって言っといたの!






そしてゆーたが登場すると、みんながテンションMAX!!「ひっくり返ると面白い!」「想像よりずっとアクティブ!!」だって。


P1040079.jpg



だいたい「気持ち悪い。。。」って言われるのにね(笑)




みんな散々ぱーことゆーたと遊んで


飼うとしたらどこが大変だ、とか比較して


P1040075.jpg


結論は・・・


手軽に飼えるし、お金かからないし、長生きするし、、、






ということで








P1040080.jpg



みんな「亀飼う~♪」ってノリノリで帰っていきました!!





P1040076.jpg



犬の代表がぱーこってのも間違ってる気がするけどね(笑)


こうして軍配は亀代表ゆーたにあがりましたとさ♪






ぱーちゃんにどんまいのポチを★
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








おまけに~
P1040071.jpg

Theme:ビーグル
Janre:ペット

