
-------- --:--


LET'S SHOPPING!

2010-09-29 22:14


 ええっと、もう何日も前の富士山方面の旅の続きで、最後に御殿場のアウトレットによりまして・・・


昔のことすぎて記憶があいまいなんですがね、確かすっごく混んでて、午後3時頃西湖を出発し、当初計画では寄る予定だった忍野八海を泣く泣くスルーし、アウトレットに着いたのが6時半


3時間半あれば平日なら帰宅できちゃうよーね?ぱーちゃん



P1040296.jpg



でも9時まで営業と聞いて一安心、さぁお買い物




あたしとぱーちゃんはだいたい外でお留守番。で、今回唯一楽しみにしてたのがDOG DEPT!




先日ランで会ったビーグルちゃんの首輪&リードがね、あたしの大好きなサッカーチーム(鹿島アントラーズ)カラーでね、


P1040223.jpg
(このこの首輪。見にくい




同じのが欲しくて欲しくて


だめもとで探してみたら


見つけちゃいました即購入~



P1010200.jpg


お出かけ用だね~早くこれつけてお出かけしたいね~


ランで上のビーグルちゃんにまた会えたら、飼い主さんに真似たことをお詫びしないと








もうDOG DEPTで満足したわたし。


と、この座りかたはおかしいらしく通る人に笑われまくったぱーちゃん


P1040298.jpg





すっかり暗くなって閉店まで満喫しましたとさ!



9時過ぎて、さすがに道も空いてるよね~って考えは甘かった


帰り道高速渋滞3時間


空いてれば2時間で帰れるところをまたしても6時間半かかり


に着いたのは午前3時半でした。。。


恐るべし3連休







そして先週末には入間のアウトレットに行きこんな無駄使いを


P1010201.jpg


ビーグルのバッグ!!


写真で見るより大きくて、1泊旅行にいいぐらいかな?使い道は微妙だけど・・・


ビーグル見たら買っちゃいますよね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Theme:ビーグル
Janre:ペット

