
-------- --:--


おとめ座の呪い

2010-10-31 22:12


 今日、おとめ座A型女子3人+おうし座犬型1匹で、軽井沢に行ってきました。





本日の星座占い、おとめ座→最下位・・・


最下位が3人揃った威力とは果たして・・・!?











昨日まで天気予報は晴れってなってたはずが、何だか今日は朝からどんより。


そして軽井沢に着く頃には本降りでました、最下位パワー






本当は旧軽散策、の予定を急遽変更。旧軽からアウトレットまで歩き、アウトレット散策をすることに。









アウトレットに着いて、まずはスタバで休憩です。


犬がいるからテラスだね、寒いけどって気付いたらテラスは犬連れで占領されてました。





P1040503.jpg





ねぇぱーちゃん!














P1040502.jpg







そんな近さは望んでませんが










かるいランチタイム




P1040505.jpg






ブレるほど欲しがってもあげませーん
















さぁ、お腹が満たされたらお買い物!








ぱーちゃんは入れないからOかのサンとお留守番








P1040510.jpg












そしてその後最下位パワー再び。






わたしとお留守番中、ケータイいじってたら、ぱーちゃんがパクッ・・・




液晶にヒビが・・・・・・・・・



画面に何も映らなくなり、修理期間2週間、修理代金¥5,000  チーン



何もケータイ本気で噛まなくても














気を取り直してお買い物し、また旧軽に止めた車目指して歩きました。






雨だけど、紅葉はキレイ




P1040513.jpg






コーチでバッグ買ってご満悦のOかのサンと、犬とお出かけたのしい♪ってはしゃいでくれたKしサン。






この時はまだこの後の悲劇を誰も予想していなかった。




















最後の最下位パワーは帰りの車内。







いつも以上にはしゃいで気疲れもしただろうぱーちゃんが、いきなり








ゲロゲロ・・・・・・





みなさんのお洋服が・・・・・・・・・・・・













飼い主としては愛犬そっちのけで大変申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど








心優しいおとめ座A型の友人たちは、自分たちの服よりぱーちゃんの心配ばっかりしてくれて、本当に頭が上がりません <(_ _;)>









たくさんの最下位パワー(あ、2回ぐらい事故りそうにもなったなぁ。。。)を受けながらも、なんとか無事に帰宅できたことを嬉しく思います。






おとめ座A型はなんだかんだ気が合うので、今度は占い1位のときに出かけましょう





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












Theme:ビーグル
Janre:ペット

