
-------- --:--


 きのう、ようやくパーディタさんと遊んであげられる時間、そしてNEWカメラをいじる時間ができたので、さっそくいつもの公園へ行ってきました


ここもだいぶ秋めいてきたね




まだまだカメラは何も勉強してないので、わかる範囲で適当に撮影。


RIMG0029.jpg


走ってくる姿は前のカメラでも撮れたけど、


あたしが撮りたかったのがコレ!!




RIMG0055.jpg


RIMG0056.jpg


得意のボール空中キャッチなぜかカメラ目線だぁ(笑)


今までのカメラだとブレブレで全くこの動きが撮影できなかったのです。。。


連写機能スゴイ


RIMG0033.jpg


RIMG0034.jpg


RIMG0035.jpg


ふむふむ


あとはボール追いかけていくところとか


RIMG0031.jpg


この写真あたし的にツボ






こんなにボールまで鮮明に写るなんて感動


そしてちゃんとペット認証機能にもぱーちゃんが認証されてよかった









次に、なんだか背景暗いな~と思い、トイカメラ機能を使ってみたらこんな感じに^^




RIMG0040.jpg


RIMG0042.jpg


RIMG0043.jpg


色味が出て、温かい印象になったかな??



まだまだ使いこなせない機能がいーっぱいあるけど、


少しずつ勉強して覚えていこうと思います




この日のメインはあたしにとってカメラだったけど


ひさびさに伸び伸び遊べてぱーちゃんもご機嫌でしたとさ


RIMG0053.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

