
-------- --:--

 ついに2010年も今日で終わりですね。


そんな日にいいことありました。


コンビニでワインを買おうとしたら、まさかの年齢確認


年をとるほど、うれしいものです。免許証いくらでもお見せしますよ
















最近、大阪に住む弟が帰ってきました。


この寒い中バイクで12時間かけてってどんだけー


そして1年ぶりの弟の帰宅に、喜んでるのが、じじばばとうちの犬。


ぱーこなんて日頃世話してるわたしやじぃちゃんなんて見向きもしない。


薄情な犬め





そんなぱーこの大好きな弟とさっそくいつもの公園へ!





RIMG0357.jpg


RIMG0358.jpg



着いた瞬間2回もウ○チしたので、身軽なぱーこ。



元野球部の弟に存分に遊んでもらうがよい



RIMG0334.jpg


RIMG0335.jpg


RIMG0338.jpg


RIMG0339.jpg


RIMG0340.jpg

やっぱり運動量も、ボールの飛距離もハンパない!


こりゃあぱーこも大満足


RIMG0337.jpg


RIMG0343.jpg




風強くて寒いけど、来たかいあったね!




RIMG0344.jpg



文句があるならもう来ないぞコノヤロー


せいぜい弟がいるあと3日ぐらいの間にいっぱい遊んでもらいなぁ~


















そしてそして訃報です。



つい先日もこの公園に来てくれたS家のトト。


28日に心不全で亡くなったそうです。。。


まだ9ヶ月、S家にきて半年ととっても短い命でした。


毎日発作に苦しんでたトト、今頃楽になれて楽しく走り回ってるかな??


RIMG0178_20101231161446.jpg



温かい家族に見守られて、短いけど幸せな犬生だったよね。


ご冥福をお祈りします。








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










Theme:ビーグル
Janre:ペット

