
-------- --:--


 前回記事で「明日ぱーこへのお土産アップします」な~んて言っちゃったけど


シャンパン飲んだらいつの間にか寝てて・・・気付いたら日付が変わってる(。-∀-) テヘヘ♪





はい、お土産ですね。こんなにもったいつけて大したものではないんですよ(汗)





ぱーこの大好きなおやつ












は今家に豊富にあるので、今回はコチラ↓







RIMG0645.jpg




アロハシャツ☆






今日はこのシャツを着てお出かけです!




インフル→旅行→仕事で全然遊んであげてなかったからねぇ。




RIMG0647.jpg




RIMG0646.jpg




んなバカな。ぱーちゃんが飛行機8時間我慢できるとは思えないのでムリムリ~









あ、それにしてもシャツが季節はずれって!?ここはハワイじゃない!?!?(汗)




そのへんは、もう日本の感覚にちゃんと戻ってますのでご心配なく^^今日はこのシャツを披露しに行くので、ちゃんと途中で着替える用の冬服を持ってのお出かけです!







行き先はハワイではなく




前橋のSさん宅。



先日トトが亡くなったのですが、今回新入りを迎えたということで会いに行ってきました!!







こちらが新入りの~




RIMG0657.jpg



ニニちゃんです!カワイイヾ(*´∀`*)ノ゛


もうすぐ3ヶ月の男の子。




ぱーこと緊張の初対面!


大丈夫かな~~~~~~~~



RIMG0650.jpg





RIMG0651.jpg




大丈夫じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○




ニニちゃんすごい嫌がりよう(汗)



どんどん後ずさりして、部屋の隅っこに逃げちゃいました。。。




そんな姿をズームでパチリ!



RIMG0654.jpg



犬見知り、人見知りらしいけど


いつかぱーこと仲良くなれますように(´人`)





そんなニニちゃんもおねむになってきたので




RIMG0660.jpg




Sさんとぱーこと3人でランチに向かいます。




本日のランチは、赤城山を少し登ったところにある「デルソーレ」さん。



RIMG0663.jpg


このお店は2回目。


今日はとっても暖かくていい天気だったので、外のわんこ専用席でも快適に過ごせました^^






注文後しばらくプチランでボール遊び♪




RIMG0664.jpg


RIMG0667.jpg


RIMG0668.jpg



春だね~


RIMG0672.jpg



そして、まずドリンクきました~。



昼からビール(笑)


RIMG0680.jpg



未成年はダメーゞ(´ε`●)





そしてお料理。




鶏肉と水菜と生姜のピザ
RIMG0678.jpg



カルボナーラ
RIMG0681.jpg



ここのピザは美味しいんだぁ~。今回生姜たっぷりのピザで、初めての味だけど意外とマッチしてて最高!






あ、向こう側にハイエナさんが・・・(笑)




RIMG0682.jpg





お隣の席にはチワワ&チワックス連れのご家族がきました。


カワイイね☆

RIMG0683.jpg




このお店は前にトトとぱーこと一緒に来た思い出のお店。


前来たときに撮ってもらった写真が飾られていました!


RIMG0689.jpg


今度きたときは写真に名前いれてもらお!あ、今度はニニも一緒にきて撮ってもらわないと^^








お腹いっぱいになって、写真も見れて大満足の後は、すぐ近くにある「嶺公園」でお散歩です。






ぱーこが大好きな感じの遊歩道をたくさん歩いてきました。



RIMG0696.jpg


RIMG0692.jpg


RIMG0693.jpg



公園は芝生の広場もたくさんあって、アスレチックもたくさんあって


子供連れでにぎわってました。 天気も良かったしね♪




ぱーこも大好きなSさんに連れられて楽しそうヾ(≧▽≦)ノ




RIMG0695.jpg



この後ホームセンタでお買い物し、帰宅です。




春の陽気の休日を満喫した1日となりました。久々のお出かけで疲れたらしく、帰りの車から今に至るまでぱーこは爆睡中~。




ぱーちゃん、また春になったらたくさんお出かけしようね☆










最後まで服着替えてないじゃんって
気付いた方も気付かなかった方もポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






めんどうで結局最後までアロハ(汗)

Theme:ビーグル
Janre:ペット

