
-------- --:--


地震の影響かな?

2011-03-21 20:34


 この3連休、本当だったら友人と旅行&ぱーことお出かけの予定だった。


でもぜ~んぶ中止。


ガソリンが入れられないのも要因の1つだけど、やっぱりこんな大変な時に遊びに出かけても楽しめないよ。


ぱーこも先週は元気がない日が続いて心配した。いつもうっとうしく感じる要求吠えも、ないと不安になるんだなぁ(汗)


そんな矢先に水曜日、朝起きたら血尿(w_-; シートが茶色かった。。。


でもその1回だけで、次からは普通だし食欲もいつも通りなので病院は見送った。


群馬の犬でもこの状態だよ、被災地のわんこたちのことを思うと心が痛いよね。




わんこたちにも早く笑顔が戻りますように!
P1040117_20110321201357.jpg





わたしもしばらく笑えなくて、むしろ冗談言い合って笑っている人たちを見ると「何で笑えるんだろう」と不思議だった。


でも昨日久々にPCを開き、1週間分みなさんのビーグルブログを読み、ようやく笑うことができた。


たくさんのビーグル&ビーグルオーナーさんに救われた感じ。やっぱりビーグルはわたしの生活から切り離せなくなっているみたい!





ひととのつながり、犬とのつながり、これからももっともっと大切にしていこうと思う。






改めて、これからもぱーこ共々よろしくおねがいします('-'*)♪








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









3連休時間があるといろいろなところがキレイになるね。
部屋はクローゼットの中までひっくり返して掃除しちゃった!
緑色だった水槽もバッチリ透明に♪
RIMG0713_20110321201358.jpg


停電が2回ある日、水槽のヒーターが止まり水温が下がってしまうことが今1番気がかり。


この小さな命たちは、守っていけるかなぁ。。。

Theme:ビーグル
Janre:ペット

