
-------- --:--


休日の朝ごはん

2011-05-21 11:21


 待ちにまった週末。


今日のわたしの朝ごはん。


RIMG0914.jpg


パイナップルにコーヒー!









・・・・・・えっ、手抜きすぎる( ̄▽ ̄;)!?







いいんです、飲んだ次の日はこのくらいがちょうどいい☆






最近3キロ太ったし(汗)












もちろん窓越しに熱い視線を感じるのね~(´m`)





RIMG0915.jpg




わたしの大好物を狙ってるな・・・












独り占めするのは心苦しいから、お裾分け。








RIMG0916.jpg








落ち着いて!!










RIMG0920.jpg







待てと言わないのに勝手に待つぱーちゃん。











はい、どーぞ♪




RIMG0921.jpg









はいっ2秒で終了。











ぱーこにとって初パイナップル!どぅやら気に入った様子。












パイナップル大好き仲間が増えてわたしも幸せ(*´▽`*)♪♪













やっぱり2時間しか経ってないのにお腹すいてきた(笑)
今日もポチッとありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

