
-------- --:--


吹割の滝

2011-06-25 10:46


 またすっかり日にちがあいてしまった・・・(ノ_-。)



前回の続きといっても、もう2週間経っちゃったけど、お付き合いくださいな♪




田園プラザから車で40分ほど走り~向かった先は吹割の滝です。


実はここも前回行ったときに下見済み!



RIMG0972.jpg




川沿いをぐるっと歩けるようになってて


RIMG0976.jpg



でも道が狭いので少しスリルがあったり~



人とすれ違うとき少し怖かったり~



しながら歩いていくと、滝に到着!!







RIMG0981.jpg




間の割れ目に向かって、滝になっています。


ここに飲み込まれたら、生きては帰れないね。





そんな人々が恐れる滝をがぶ飲みするぱーこ!とそれを冷めた目で見るニニ(笑)




RIMG0975.jpg





飲むときは自ら近付くくせに



一緒に写真を撮ろうとすると




RIMG0984.jpg



全力で拒否(汗)




突き落とされるとでも思ってるな?



そんな鬼飼い主ではないはずなんだけど( ̄ー ̄;)









そして無理矢理記念撮影!

RIMG0986.jpg



ぱーちゃんの浮かない表情が私への信頼のなさを物語っています。。。











滝からたっぷりマイナスイオンを浴びた後は、ぐるっと回って山の中の遊歩道を散策しました。




RIMG0988.jpg



何キロだったっけな?忘れちゃったけど、こんな感じで緑の中、アップダウンや階段を経ながら歩きます。



前回は誰もいなくて貸切状態だったけど、今回は本格的な山登りっぽい団体だったりもいてかなりにぎわっていました。



その中でサンダルのわたしとアロハのぱーちゃん、浮いてたわ~(笑)




遊歩道の途中には観バク台があり、上からも滝がよく見えます!




RIMG0989.jpg



ちょっと遠いけど、上からの方が分かりやすいかな~。


そして周りで滝を見ている人が米粒のよう。



最後にこの観バク台にて念願の2ショット!


RIMG0992.jpg




歩き疲れてバテバテのぱーちゃんに比べ、まだ幼いので心配だったニニはこの日最後まで元気よく楽しそうで、まさに連れてきてよかったと思えました♪



お互い無関心な2ワンコなので一緒に出かけても楽だしね、今度はどこに行こうかねぇ~☆





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

