
-------- --:--


ラブラブ記念日

2011-07-30 14:08

 今日の天気予報、1日中雨。


というのを朝確認し、2週間前から今日はぱーこと水槽と車を洗う!!と決めていた予定を全て延期した。




のに・・・



めっちゃ晴れてますけど(ノ_-。)



これから雨かな?降ってくるのかな? 



待って待って14時。 降る気配まったくありませんが。


わたしの予定返せ~~~~(ノ◇≦。)





本当はぱーちゃん洗って、一緒にお出かけしたかった。



だってね、ぱーちゃん、今日何の日だか覚えてる??










P1040707.jpg








酷い。。。。



寝てる場合じゃないよ。3年前の今日、わたしたち運命的な出会いを果たしたのよ。


そう、出会って3周年記念日♪









P1040710.jpg



時が経つのは早いよね。


でもあなた、すでに20年ぐらい家にいるぐらい貫禄あるけど。


1番新入りなくせに、1番偉いと思っているしね。












P1040718.jpg




そうそう、ワインを片手にステーキでも!



という贅沢ができないのが犬の悲しい現実ね。


今日は買い物に行く予定もないので、いつものカリカリフードだよ。


豪華ディナーはないけど、プレゼントは考えてるの。


ぱーちゃん、お出かけ用のDog DEPTのお気に入りのカラー壊しちゃったから、新しいものを探してて。朝からず~っとネットサーフィン。


今日中には発注するから、待っててねo(*^▽^*)o










P1040720.jpg












えっ!?












なになにヾ(〃^∇^)ノ??
















P1040723.jpg










ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














ぱーちゃん、悪いけどイケメンから以外チュウは受け付けていません((= ̄□ ̄=;))!!











P1040725.jpg












なぁんてな♪





明日の予報も雨。



でも明日こそ無事シャンプー&お出かけできますように( ̄人 ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

