
-------- --:--


中国的土産

2011-08-28 08:56


 前回アップ記事、なんだかとてもテンションが高い…。


そう、かなり酔ってたみだいで書いた内容とか覚えていない






夏の楽しみといえば、ビールにハイボールにでも9月に試験を控えているので少しお酒を控えて勉強しようと思う今日この頃。まずは昨日飲み会の誘惑に打ち勝ちました!!


さ~て、いつまで継続できるかなぁ










大阪旅行をひっぱってきて



今日やっと最後になります。最後にします。









そう、あのひとへのお土産ね!


RIMG1161.jpg



それは




コレ↓
RIMG1159.jpg


神戸の南京町で買いました。




かなり中国チックなお店でね♪





レッツ試着!



RIMG1169.jpg




注目は後ろね~



RIMG1168.jpg



RIMG1170.jpg




中国チックでドラゴンボールチックでしょ?笑




こんな感じのくだらないもの(失礼)がたくさん売っていましたよ。



チャイナドレスもあって悩んだんだけどね、、、ぱーこ似合うか?いや似合わんな。


って感じで即却下。


ちなみにニニさんは青にチャイナドレス買ってもらってましたね。


まだ写真が届きませんが、きっとトイプーにはよく似合うんでしょうね












余談ですが、わたし自身へのお土産は



もちろんUSJのSNOOPYですよ


RIMG1207.jpg


「すぬーどる」って気になるよね。もったいなくて食べられないよね。


期限ギリギリまで飾っておこう




そしてね、右後ろに見えるは



通天閣。




RIMG1208.jpg


上ったときにもらったパンフレットの後ろに付録的についてて


切って組み立てて~


意外とパーツが細かくて苦戦し1時間費やして完成


しかし不器用すぎて完全に上が傾いております











長きにわたり私事の旅行記で失礼いたしました。


最近はぱーこの夜鳴きで家族中が悩んでおります。近所迷惑だし、何より寝不足でしんどい。。。


どうしたらいいんでしょうかね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Theme:ビーグル
Janre:ペット

