
-------- --:--


 9月の連休ラッシュも今日が最終日。


お出かけ予定だなんて言っちゃったんですが、実はぱーちゃんお留守番


だって冷酷な両親が「やっぱり、ぱーちゃんいるとお店とか自由に入れなくて不便だから置いていこう」って直前に言い出すんだもん。


よって人間だけで福島&那須へ行ってきました


この日のためにNEW首輪&迷子札を急遽用意したんだけどな~










でも今日はお留守番だったぱーちゃん、昨日はドッグランに行ってきたんですよ





朝まで飲んでてお昼に起き出した飼い主たちのせいで、着いた頃には夕方だったけど(汗)



でも名犬牧場は激混みだったと思うのでちょうどよかったかな









いつものニニも一緒です


RIMG1219.jpg
ピンクの服が似合っているけど男の子♂











ぱーこはというと…







せっかくドッグランに来たのに
















RIMG1211.jpg








休憩














RIMG1216.jpg








休憩

















RIMG1218.jpg
















休憩











少しは動きなさい












居合わせたビーグルさんとも




RIMG1214.jpg




これが最初で最後の絡み









犬と遊ぶでもなく、走るでもなく、気付くと休憩のぱーちゃん








そして横を見ると










わたしたちのベンチに座って動かないニニ(汗)




RIMG1212.jpg











なんて連れて来甲斐のない犬たちなのでしょう





























と嘆いていたところに救世主登場!











RIMG1228.jpg







女の子が突然ぱーこと遊びたいって来てね、ヨダレまみれのボールを取り上げて歩きだしました。





本当に犬好きというか、あたしなんかよりもずっと犬に詳しくて



あっという間にぱーこを手なずけちゃって。そして斜面の上からボールを投げます。










最初はぱーこも嬉しそうでね~^^





RIMG1236.jpg













でもこれを何回も何回も繰り返してるうちに…
















RIMG1234.jpg










ははは、めっちゃスパルタだもんね











RIMG1235.jpg







ぱーこもギブアップ
























かと思いきや














大好きなボールを投げられると拾わずにはいられないんだよね~








RIMG1241.jpg







厳しいコーチがついて





鍛えられてよかったね






最後なんて、まったく走れてなかったよ(笑)




RIMG1238.jpg















最初サボリ過ぎたぱーちゃん、結局は救世主のおかげでとてもいい運動になり、帰りの車は1時間死んだように眠っておりました。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

