
-------- --:--


オーバー10キロ!

2011-10-22 14:22

 たいへんご無沙汰しております


今日は組合のソフトボール大会!のはずがあいにくのにより中止。


よって急遽暇な土曜日となり今月初となる更新です










さて、オーバー10キロ!



体重じゃないですよ







もう2週間も前の話になりますが(汗)10キロ歩いてきました!





何度か行ってるアプトの道
RIMG1253.jpg


釜飯で有名な「おぎのや」や「鉄道文化むら」があるところが起点となり、碓氷峠のめがね橋まで歩くコース!


片道4,7キロ、往復で9,4キロ。  


おや?10キロを超えないぞ?って?



今回はストイックに碓氷湖畔1周もしたのでプラス1,2キロ、合計10,6キロなのです



さて、出発!


10月10日体育の日、天気も良く暑いぐらい。歩いている人もたくさんいましたよ~!



昔は電車が通っていた線路に沿って歩く道。


ニニは果たして10キロ歩けるかな~?


RIMG1255.jpg


ぱーこは暑そうだけど、今まで2回歩けてるから今日も余裕でしょ


RIMG1258.jpg










歩くこと1キロちょっと




早くもギブアップしている子がいる。。。(汗


RIMG1260.jpg




さすが愛玩犬


まだまだ先は長いぞ!頑張れ!!



RIMG1261.jpg



途中トンネルもいくつか越えて



RIMG1262.jpg


RIMG1263.jpg



碓氷湖登場!


RIMG1269.jpg


道を逸れて、湖の周りを一周。


ここも紅葉の時期キレイなんだよね~


1か月後にまた来ようと決め



またアプトの道に戻り、残り1キロ程で~~~



ゴールのめがね橋に到着!!



RIMG1270.jpg



ぱーちゃん着いたよ!



って、聞いてる!?



RIMG1273.jpg




ちゃんと橋との記念撮影しとこーね!ちゃんと歩いた証拠写真


RIMG1275.jpg



ニニとの集合写真は~~~



RIMG1280.jpg




このブレブレ写真が限界 残念





無事目的地に到着し、帰路は下りなのでスイスイ~



スタート直後にギブアップのニニ、それ以降は休むことなくしっかり歩くことができました





自然を満喫&いい運動になるこのコース。



特に紅葉の時期がオススメです










いつもは自分から車に乗るのを拒むぱーちゃんも、さすがにいっぱい歩いて疲れたようで自分から車に乗り込む場面も。帰り道爆睡だったのに、ケンタッキーのドライブスルーに寄ったら飛び起きてすっかり元気を取り戻していましたがね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

