
-------- --:--


それぞれの楽しみ

2011-11-23 21:46


 だいぶ冬らしい気候になってきましたね。


季節の変わり目といえば……紅葉


昨年は白川郷でとてもキレイな紅葉見たので、今年も紅葉は見逃すまい!狙いは黒部!


と意気込んでいたものの、



なかなか誰ともスケジュールが合わない





泣く泣く黒部を諦め、12日に県内赤城山へ






あれ? まったく色付いてない?





083.jpg





赤城大沼の周りの山々は、完全に紅葉終了(ノ_-。) オソカッタ。。。











でも大沼にはこんな看板が。



084.jpg



昭和のまま?


わざと?





086.jpg






赤城山のお土産といえばチョッパー!?














紅葉してなくても多少楽しめました。 












一方ぱーちゃんが楽しんだものというと












115.jpg










ヨーグルト






この間コストコでビヒダス4つ入りを購入。 4つで400円ぐらいだったかな?安いよね!





容器にちょっと残して、あとはぱーちゃんがキレイにペロペロ~




立て続けに4個もなんて!ずいぶんコストコの恩恵受けたね






夢中なぱーこ。



118.jpg


120.jpg


122.jpg



だんだん顔が出てきた!


123.jpg


127.jpg




おっ!完食!!










129.jpg






おでこ、ついてますよゞ(´ε`●) ブハッ!!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

