
-------- --:--


犬まんと猫まん

2012-01-29 23:09


 も~い~くつね~る~と~~


バ~レ~ン~タ~~イ~~ン




世間はクリスマス、お正月をこえ、今やバレンタイン一色ですね


今日は本屋でこんなものを発見





IMG_0773.jpg



レタスクラブの付録がスヌーピー型シリコン!!



わたし、実は今までバレンタインにチョコレートをあげた経験は1回しかありません。


そして手作りとなると、1回もしたことがありません(汗)



買ってしまったけど、果たして出番はあるかな~~w( ̄▽ ̄;)w
















バレンタインといえば、今日ぱーちゃんにバレンタインのプレゼントが届きました!




2年前のバレンタインにもたくさんプレゼントをくれたあいちゃんから、





IMG_0735.jpg



犬まんと猫まん




これをレンジでチンして~



IMG_0740.jpg



わぁ、おいしそ~
いいにおい






さて、ぱーちゃん!




IMG_0744.jpg





早くも大興奮





IMG_0743.jpg




猫と犬がわかってるかは謎だけど~




では、あいちゃんから与えてもらいましょう!





IMG_0745.jpg






IMG_0746.jpg







……パクパク



……ゴクッ








はい、一瞬で終了





この他にもガムももらったぱーちゃん。



いっつも普段与えてもらえないご馳走をくれるあいちゃんが大大大好き





IMG_0763.jpg




ぱーちゃんの頭の中には「あいちゃん=おいしいおやつのひと」で完全にインプットされている






今日はあたしがまったくかまってあげずに出掛けちゃったから1日不貞腐れてたらしいけど、いっきに機嫌が戻って。なんて単純(´m`)




1日の終わりにいいことが待っててよかったね!



IMG_0768.jpg



こんな贅沢は1年に1度でじゅーぶん(* ̄▽ ̄*)ノ"




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

