
-------- --:--


恐怖の黒い…

2012-02-12 14:14


 週末ですね(´▽`)ノ


でも今日はすっごい風(゚゚;)


高崎では最近はやりの街コン、『高コン』開催日。 1800人の男女がいっせいに合コンて!


風にも負けず、色んな出会いがあるのでしょうか~♪















昨日土曜日は時間があったので、久々にロング散歩に出掛けました!



でもね、途中で…







IMG_0800.jpg





立ち往生。





なんでよ~!



向こうの河原の道行ってみようよ~~!






IMG_0802.jpg






ぱーちゃん、何から隠れたかって













IMG_0804.jpg






遠いところにつながれた黒い犬(´Д`)





つながれてるから大丈夫だって(゚∇゚ ;)















IMG_0803.jpg






あんた、世界中の黒い犬と、黒い犬の飼い主さんに謝った方がいいよ(汗)






てか自分も背中黒いじゃん!笑








やっぱり犬の中でも「黒い犬」はダメらしい。。。



昔黒ラブ2頭に追い掛け回されたから??苦手なチョコが黒いから??謎。。。
















も~う、ここからテンションガタ落ちで








IMG_0808.jpg




そりゃ普段こないような遠くまできたからねぇ








IMG_0809.jpg






尻尾丸めたまま、小走りで帰宅しましたとさ。






今日は時間あるけど近場で済ませてやるー!



風強いしちょうどいい ̄m ̄ ふふ









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

