
-------- --:--


よその子

2012-04-29 16:20


 やばい、4月1回も更新してないーw( ̄△ ̄;)w


と思って慌てて開こうとたら、久々すぎてFC2のログインパスワードがわからず。。。


継続は力なり、マメに更新されている方々尊敬します <(_ _;)>









4月というか最近まったく現れない理由は、Jリーグ開幕!! 



先月開幕してから、鹿島スタジアム→日産スタジアム(横浜)→鹿島スタジアム→味の素スタジアム(東京)→日本武道館(GLAYのライブ)→そして昨日も鹿島スタジアム。毎週通っておりますヾ(;´▽`A``





昨日は鹿島スタジアムミュージアムに久々に入ったら、震災時に内田篤人選手が着ていたユニフォームが飾られてました!



IMG_1083.jpg

篤人のこのCMでたくさんの人が勇気づけられたことでしょう。








そんなこんなで遠征続きなためぱーちゃんとなかなか遊ぶ時間もなく。。。



IMG_0996.jpg



最近この退屈ポーズが増えたそうな。


GW中に1日ぐらいお出かけしたいと思っているからもう少し待っててぇ~!










構っていないイコール写真もないので、今日は友人宅の愛犬を紹介します^^




まずは、田島家のナナちゃん♪


IMG_1054.jpg


IMG_1055.jpg


サッカーのタオルマフラーを巻き付けてもおとなしくてイイ子(≧m≦)


トイプーの割に大きくて、ぱーこと同じくらい!なのに重さは全然違った(汗)









そして次は新井家のティーちゃん♪


IMG_0873.jpg


IMG_0875.jpg


芸達者なティーちゃん、カメラが大好o(*^▽^*)o





小型犬可愛い!


なんかなんだか、ビーグル残念!笑(ビーグルっていうか、パーディタ^^;)




そんな残念なパーディタさんも、GW中に4歳になります。


誕生日企画があるのかないのか~いちかばちかだけど乞うご期待(´▽`)ノ

Theme:ビーグル
Janre:ペット

