
-------- --:--


ハルニレテラス

2012-06-24 21:34


 先週の月曜日、有休だったので軽井沢のハルニレテラスに行ってきました!!




軽井沢にはよく行くけど、混んでるだろな~と避けてきたハルニレテラス。






やっぱり平日さいこーヾ(*´∀`*)ノ駐車場もスイスイだし、天気もさいこーでのんびりできました♪




RIMG2101.jpg


カメラ目線というサービス精神の欠片もない犬。


RIMG2103.jpg






素敵なお店がいっぱいあるんだけど、ぱーこがいるからお店はスルーして



散策開始!!








テラスから星野温泉方面へ



RIMG2106.jpg


↑この写真がこの日唯一のカメラ目線



RIMG2108.jpg





森林の中の川沿いを歩く。まだ早い時間だったので涼しくて本当に気持ちよかった^^








RIMG2115.jpg




そしてここがトンボの湯だね!ぱーこさえいなければ… (。-∀-)






RIMG2116.jpg






そしてまたテラスに戻り、母がお店を見ている間、座って休憩~と思ったら…





足元に注目!








RIMG2112.jpg





休憩所は犬に優しくなかった(笑)





そして予想通りの反応(ノ_-。)





RIMG2114.jpg

















休憩には失敗したけど、梅雨の合間の晴れの日を満喫♪



この後旧軽をブラブラし、最後はアウトレットでショッピング!




旧軽でバテて道に寝たこととか、道で寝てたら知らないおばちゃんにお尻叩かれたこととか、あたしが担いで歩いたとかはぱーちゃんの名誉のために黙っておくよ!笑






ひとつ言えることは、やっぱ平日だね!








Theme:ビーグル
Janre:ペット

