
-------- --:--


紅葉を求めて

2012-11-25 21:57

先日は久々の更新も、あたたかいコメントをいただきとても嬉しかったです。

もうすっかり忘れ去られてるかと思っていたので感謝感謝!シェイシェイ(ノ_・。)



マメに更新できるとはとても思えませんが、5カ月はあけないように、できれば一週間に一回は更新できるように、頑張りたいと思います( ̄∇+ ̄)v










さてさて、秋も深まり朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね。



秋といえば、、、焼き芋、、、じゃなくて、紅葉!!







今年は紅葉狩りに行けていなかったので、今日手遅れ覚悟で毎年恒例の横川アプトの道~メガネ橋、碓氷湖コースへお出かけしてきましたヾ(〃^∇^)ノ








RIMG2952.jpg




あれ?紅葉ギリギリセーフ!?




やったね(゚ー゚)ニヤリ





と着いて喜んでいる瞬間、ぱーこは。。。







RIMG2953.jpg




いきなり踏ん張る!笑



これから10キロ歩くというのに、今したらずっと持ち歩かなきゃじゃない~( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ま、仕方ない。



アプトの遊歩道はもう何度も登場してる(?)と思うので詳しい説明は割愛させていただきますが




鉄道文化むらから出ている電車も通ります。




RIMG2955.jpg







そして昔電車が通っていた線路に沿って作られた遊歩道をひたすら進む。片道4.7キロ!




RIMG2958.jpg




ガンバレぶーこ!じゃなくてぱーこ!



おデブさんは運動しないと!!








途中で碓氷湖に寄り道!




RIMG2959.jpg




ここの紅葉は終わりかけ。



そして、偶然友人がドライブにきていた!


女一人で湖って、自殺願望があるのかと心配しつつ(゚∇゚ ;)



それはないと一蹴され安心しつつ



また遊歩道に戻りいざメガネ橋へ!
















RIMG2964.jpg






わぁ、9割方終わってるw( ̄Д ̄;)w





RIMG2969.jpg



RIMG2971.jpg







ここ、すっごいキレイなんですよ。本来。



前に行ったときの写真をここでアップ!といきたいとろですが、


コタツから出る勇気がないのでまた今度o(*^▽^*)oエヘヘ!

はい、怠け者でスミマセン(汗)











結局一番紅葉していたのは



一緒に行った友人でした(笑)


RIMG2975.jpg



うん、赤が鮮やか!














そしてメガネ橋からの帰り道、なんと野生の猿に遭遇w( ̄o ̄)w オオー!


IMG_2142.jpg


服装絶賛紅葉中の友人が、走って追いかけ激写!















紅葉には少し遅かったけど、お蔭で人が少なく散歩しやすかったのと、猿の出現で盛り上がるという、楽しい旅になりました♪







それにしても10キロ疲れた~~~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

