
-------- --:--


よいおとしを~~

2012-12-31 18:14


 大晦日、なんですね! 


なんだか全く実感沸かないなぁ。1年前の大晦日がついこの間のような。。。


こうやって年をとっていくんだなと実感(ノ_-。)





明日元旦は国立で天皇杯決勝のはずだったんですが、負けちゃいました。


よって急遽暇になってしまったカメコです。




29日天皇杯準決勝、静岡遠征行ってきました~!


3時半起きで気合入れてね。途中富士山周辺は雪でした。


でも富士山近辺でちょうど日の出を迎え、とってもキレイに見えて感動(゚ー゚)


IMG_2246.jpg




話題の新東名に乗り


1番混んでる駿河湾沼津SAで休憩! なんてミーハー( ̄∇ ̄)


IMG_2248.jpg




でもここ、新しくてキレイだし、お土産屋さんも充実! こりゃみんな寄るわと納得。


デッキから見える景色も、お茶畑の奥に海という、静岡らしさ全開。




IMG_2249.jpg



ここでは桜海老のかき揚げとお蕎麦でこの日2度目の朝ごはん!




IMG_2251.jpg




駿河湾といえば桜海老ですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


そして袋井市にあるエコパスタジアムでサッカー観戦。


その後浜松駅周辺に宿泊。


夜は浜松餃子に静岡おでん、ビールに地酒と満喫し、


翌日は浜松といえばの鰻をいただき


IMG_2272.jpg


あれやこれやと観光してから帰宅しました。


遠かったけど楽しかったー!初めての地というのは刺激的で良いですね^^













そんな私の話はおいといて…














ぱーちゃん、年末のご挨拶をよろしく!!











IMG_2274.jpg











IMG_2275.jpg












IMG_2280.jpg








完全に意識は挨拶でなく、ボールですね。





それでは、みなさん良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ゛





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Theme:ビーグル
Janre:ペット

