
-------- --:--


初雪

2013-01-14 15:44


 お正月には可愛い、そして素敵な年賀状をたくさんいただき、ありがとうございました(*'-'*)



お礼が遅すぎるわっというツッコミはさておき…






今朝は起きてビックリ、ゆきーーーーー!((= ̄□ ̄=;))





10時に起きたらだいぶ積もっていた。




RIMG3098.jpg




庭に放置されていた蛙も寒そう~





RIMG3093.jpg











ちなみに私よりもゆっくり寝ていた人が2人。。。






まずは、我が家に2泊していたSさん。「これ以上積もったら帰れない、やべー」と言いながら慌てて帰路につきました。







そしてもう1人は、あったかマットをもらってからより睡眠時間が長くなったパーディタさん。休みの日は放っておけば10時過ぎまで寝ているのは当たり前。今日も10時半に起こしてやっと目を覚ますという怠けっぷり。



こんな犬いますか?


みなさんのお宅の愛犬何時に起きていますか?








ぱーちゃんのお蔭で私までゆっくり寝ていられるので助かりますがね( ̄∇ ̄)






貴重な雪、今年はぱーちゃんどんな反応するだろう。



生まれて初めての雪は食べまくって下痢して…(笑)


確か去年は雪の上を走り回っていたような…









今年は





RIMG3094.jpg




庭に出るのを拒否!?





RIMG3099.jpg




終始尻尾を丸め、雪を避けて通る。







無理やり道に出ようとするも





RIMG3097.jpg





え~~~、散歩嫌がるなんて初めてw( ̄Д ̄;)w




RIMG3095.jpg




そして家の中へユーターン。





どうやら雪、相当嫌いみたいです。






年取ると、何ていうか覇気とか無邪気さとかなくなって寂しいよね。






RIMG3105.jpg




宣言通り、午前中から現在にかけて再び爆睡中。








期待はずれ且つぱーこの老いを感じた初雪でした。




明日仕事いけるかな~?








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












Theme:ビーグル
Janre:ペット

