
-------- --:--


まだまだ現役

2013-04-29 21:52


 もうすぐ5歳になるぱーこちゃん。


最近は破壊力が増強していると思う(o´_`o)ハァ・・・



ボールを与えれば1日持たずに2分割


ワイヤー引きちぎって脱走




そして、岡野さんにもらったこのおもちゃ!



IMG_2486.jpg



ピーピー鳴ってたのは一瞬で、音がしなくなったと思ったら



IMG_2484.jpg



やられたねー(o´_`o)ハァ・・・



でもまだ遊ぶって、綿の掃除が大変になるのは容易に想像できますね。





IMG_2485.jpg




いい加減落ち着いてくれないかしら。


動きが早すぎて写真もみんなブレブレだあ~~


















元気すぎるぱーちゃんはさておき、土曜日は新潟遠征にいってきました!



朝寄ったコンビニで可愛いおやつ発見ヾ(*´∀`*)ノ゛




IMG_2534.jpg



またついつい買ってしまうスヌーピー病。



呑気にポッキー食べながら向かっていると…何と関越トンネルを過ぎたらまさかの嵐。



土砂降り強風、雷w( ̄▽ ̄;)w  噂には聞いていましたが、新潟恐るべし!




早く着きすぎたので観光~と思ったけど、新潟市内何があるんだろう。。。と、とりあえずネットで検索し、人気ナンバーワンスポット「朱鷺メッセ」展望室へ。


人気のはずが、かなり閑散としてた^^;





IMG_2535.jpg




IMG_2536.jpg




旅の目的は、奥に見えるビッグスワン!



ずっと行ってみたかった念願のビッグスワン。



IMG_2537.jpg



朱鷺メッセとは違い、こちらは賑わっていた。



スタジアムはピッチまでの距離が気になっていたけど、傾斜もあり割と観やすい。


新潟サポーターの応援も熱く、とても雰囲気もいい。




IMG_2542.jpg



試合結果は3-2で鹿島の勝ち。結果もいい( ̄∇+ ̄)v



スタジアムで菊水の販売があったのでお土産に購入したら枡がついてきたー!



IMG_2544.jpg



アルビレックス!んー、新潟サポさんには嬉しい特典だね!





試合後には名物笹だんごを購入し帰路へ。





アウェイを楽しむ小旅行、天気には恵まれなかったけど楽しかった♪






久々に書いたら、内容まとまらな~い(涙)







Theme:ビーグル
Janre:ペット

