スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇再び

2013-06-01 22:52


 早くも6月に突入、関東も梅雨入りですね。


6月は嫌いです。Jリーグが丸1ヶ月中断になるんです(/□≦、)あ~~早く試合みたい~~






そして久々にサッカー遠征がない土曜日、やっとフィラリアの薬をもらいに行ける^^;



良い気候にも恵まれたため、ダイエットがてら病院まで歩いて行って来よう♪ということで出掛けたのはいいのですが…




ぱーちゃんまた襲撃に遭うという悲劇。




今度は猫ではなく犬です。





初めて通る道だったんですがね、放し飼い?されていたゴールデンがいきなり吠えながらパー子に襲いかかってきました(ノ_・。) なんとか止めようとするも、相手がでかい。

もうどうすることもできず、思わず叫びましたよ。

目の前で噛まれてるし。



家から子供(小学生かな?)が出てきて、ゴールデンを抑えて、ようやく引き離すことができた。



尻尾を丸めて座り込むパー子。怖かったねぇ。。。。


昔ポンゴが犬に顔を噛まれて血まみれになったことがあって、その事が頭をよぎった。





幸い体は相手の唾液まみれだったけど、傷は見受けられず。





ゴールデンの飼い主が子供だったので何も言うこともできず、その場を去りました。








襲われる原因は何だろ? パー子に原因ありなのかな!?









それからしばらく歩いてようやく尻尾が上がり始めた時、今度は病院についてテンションダウン^^;


体重は…11.5キロ。また増えてるよ。ベストは8キロだってよ。


そして太ったお蔭で薬が1ランク大きいものになったので、薬代3000円アップ(x_x;)イタタ~




その後2人して元気なく帰宅しましたとさ。













ぱーちゃんの耳のその後は~


IMG_2653.jpg


毛も生えてきて目立たなくなってきました!


耳よりも足のお肉のタプタプの方が気になる。。。



IMG_2654.jpg



肉の乗り具合が酷いですよ、パー子さん。。。



IMG_2658.jpg




近付くとまだ禿げてるな~



でも逆向くと~何事もない♪


IMG_2659.jpg




掻いてると、あら、また目立つ。


IMG_2661.jpg






デブでハゲ。。。



犬でよかったね(笑)




IMG_2663.jpg






↑この様子を見ると、今日の嫌なことは尾を引いてなさそうだね♪






スポンサーサイト

Theme:ビーグル
Janre:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。