
-------- --:--


前橋のカフェへ~

2013-12-25 23:03


 23日に前橋(赤城山麓)にあるGimoCafeにいってきましたー♪


カフェなんてひっさびさ!お洒落なところには基本縁がないからね( ̄ー ̄;




お店の外観の写真はないんだけど(汗)



まぁHPの通りですヾ(;´▽`A``




テラスから出ると広いランになっていて、自由に出入りOK!



さっそくボールでひと遊び♪




RIMG3539.jpg



RIMG3540.jpg



ランにはぱーこしかいないけど、店内には小型犬が10頭近くいたんですよww

RIMG3543.jpg





バルセロナで購入した服もようやく日の目を見ることができました。



RIMG3541.jpg



住宅街の中にあって、2年前?にいった新潟のウチヤマさんを思い出しました~






さて、貸切状態を楽しんだところでランは小型犬さんたちに譲り、ご飯ごは~んヾ(=^▽^=)ノ









RIMG3546.jpg



私はロコモコ丼


ニニ飼い主はアボカドマグロなんとかなんとか丼




RIMG3547.jpg



実はニニさんもいたんですよ、でもランでは遊ばず、ずっと定位置に。



そのカフェマット、敷くとこおかしくない?笑








ぱーちゃんもおやつタイム




RIMG3548.jpg








ランがあまりに楽しかったようで、おやつを食べ終えると外に出たくて大騒ぎなぱーこさん。




食後はコーヒーを頼んでおいて、また外へ!







たくさんボールで遊んだのに帰りたくないと駄々をこねるぱーこと、ランに出されたけど早く帰りたくてテラスから離れないニニ。




対照的でお互い全く関心がないところが、犬嫌いなぱーこでも安心して一緒に出掛けられるポイント。




そして看板犬うめちゃんとは…



RIMG3554.jpg




うめちゃんが、ぱーこと私とぱーこのおやつが入ったバックに興味を持ってしまったことでアウト∈(´Д`)∋



うめちゃんは可愛くて賢くて、次はダルメシアン欲しいなって本気で思っちゃいました。



次。。。とか言ったら怒られちゃうかな(; ̄ー ̄A アセアセ







カフェでまったりした後は~


つ・づ・く♪





Theme:ビーグル
Janre:ペット

