
-------- --:--


侵略

2014-01-18 17:39


寒い日が続きますね。


今日はセンター試験の日だそうで。
センター試験といえば、当日ノロウイルスに侵された私。未だに語り継がれる伝説ですね。
試験の前日に生牡蠣はNG!私から受験生に贈る言葉ですヘ( ̄ー ̄)ノ




受験生該当者もなく、平和な我が家。でも何だか騒がしいぞ?






デッキを覗くと







IMG_3271.jpg



あれ?ウサギ!





久々にみたけど、また太って、ぱーちゃんと体型そっくり..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 






デッキにはもちろんぱーちゃんがいるはずで…









手を掛けても
IMG_3274.jpg






お尻に鼻を突っ込んでも
IMG_3277.jpg





堂々と日向ぼっこを楽しむウサギ。





珍客に集まってきた猫たちにも恐れることなく向かって行く。



IMG_3287.jpg






コイツはやっぱり大物だ。







IMG_3279.jpg




その日も遠くないかもねΣ(゜゜)


Theme:ビーグル
Janre:ペット

