
-------- --:--


改名

2014-05-05 15:15


ゴールデンウィークヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ








ゴールデンウィークといえば・・・




RIMG0257.jpg


パーディタバースディ!




5月3日当日は私は柏に遠征で家にいないという。。。ゴメンネ∑(´□`;)



そして帰宅すると、母から「誕生日を機にぱーちゃん改名したよ。今度からパーディタじゃなくてパーブタね。」と告げられた。



まぁ改名されても仕方ない太り具合だし、呼び方はぱーちゃんで変わらないからいっか(^^;)






パーブタちゃん、プレゼントちゃっかりもらいましたよ。


弟からラクロスボール。最強さんからボールとおやつ。


私からは…特になし(汗)







昨日はお祝いに来てくれた最強さんと、いつもの公園へ。


どこも混んでるゴールデンウィークも、この公園はいつも通り貸切( ̄ー ̄)




RIMG0222.jpg


RIMG0228_2014050514243409d.jpg



RIMG0226.jpg


RIMG0227.jpg



緑がキレイで、風が心地いい。 この季節は最高だね(・∀・)!!



こんな写真も撮れました。



RIMG0236.jpg



絶対ボールにはなりたくない~(゚ロ゚*)ノ




そして記念に、飛行犬の撮影に挑戦!するも…




RIMG0244.jpg


RIMG0245_20140505142735b9e.jpg


RIMG0246_20140505142737d58.jpg




私の腕が悪いのか、ぱーちゃんが重くて飛んでないのか┐( ̄ヘ ̄)┌


何度が挑戦したけどダメ。潔く諦めました。








年を重ねて、重みも増して、なかなか以前のようなスピードで走り回ることはできなくなったけど、いつもの公園で大好きなボールで遊ぶことがぱーちゃんにとって最高の時間。

1回でも多く最高の時間を増やせるように、私も努力したいと思います。



RIMG0219.jpg
















Theme:ビーグル
Janre:ペット

