スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お約束の1週間後です。

この1週間のあいだ3泊4日で済州島行ってきました!


済州島といえばリゾート地で暖かく、島なので新鮮な魚介食べ放題だと思っていたら…


気温は東京とほぼ変わらず風が強くて寒い。魚介はあってもみな煮込み料理(´△`)しかも辛い辛い。


色々と裏切られました~~~(TwTlll)ま、勉強不足、自業自得ってやつですね♪





さてさて伊豆の続きと。


えっと、夕食後はぱーちゃんが寝たらこっそり部屋で2次会をしようと思っていたところ、2人してぱーちゃんより先に寝てしまうという(´・ω・`;)


夜3時頃ふと起きたらぱっちり目を開けてこっちを見ているぱーちゃん。。。


ずっと起きてたのかは謎ですが…その後はイビキが聞こえたようなのでちゃんと寝られたみたい。




さて朝だ!トイレタイムと女子の準備タイムを済ませて朝食へ!


IMG_4793.jpg


納豆に何を入れるかの話で盛り上がり、私がタルタルソースを入れると言ったら全否定された(´-ω-`;)ゞ


朝食後には観光相談タイムがあり


色々教えてもらい、無計画な私たちには助かりました~♪


そして帰りには名前入りのハンカチのプレゼントをいただきました。


IMG_4768.jpg


いいじゃん^^






出発しすぐ向かったのは神祇大社。

ここはペット同伴できペットの健康長寿を祈願できるという珍しい神社。


RIMG0526.jpg


絵馬もペット仕様!

なんと顔を描くんです。私絵心ないのに(´-ω-`;)ゞ


IMG_4761.jpg


ぱーちゃん…似てないね(´-ω-`;)ゞ


IMG_4763.jpg



裏には願い事


IMG_4760.jpg


あと、シャリンシャリンてしてもらったよ。これで願いが叶いそうだ!!


IMG_4790.jpg


みんな顔描くの上手だし、中には工夫して色んな動物にしてあるのもあり

見てて飽きない絵馬たちでした。


IMG_4789.jpg



次に向かったのは…




と、そろそろ時間です。(何のって?テレビの……)
まだ起きてから3時間しか進んでない(汗)


続きはまた来週にします、ダラダラとごめんなさい^^;



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。