
-------- --:--


気付けば夏

2015-08-09 12:02


 えぇぇぇっと久々すぎて恥ずかしいですね(・Θ・;)


「その後ぱーちゃんどうなの!?」とか「更新しなすぎでしょ!」とか、「死んだと思って聞けないじゃない!」とか様々な意見をいただきまして。。。ご心配いただきありがとうございます。




ぱーちゃん、完全復活しておりますヾ(;´▽`A``




IMG_5227.jpg




科学的にはありえないそうですが、相当な生命力の強さ、この世への未練があったのでしょう。

恐ろしや。


前の病院ではもう死んだことになっているようで、連絡も葉書も全くこなくなりました( ̄ー ̄;




写真は6月半ばにお出かけしたときのもの。


私が通っている那珂湊の市場にぱーちゃん初上陸。

IMG_5220.jpg


ここではある家族に「うちにいた子にそっくりなんです。。。」と声を掛けられ、しんみりする場面が(ノ△・。)








その後、ひたち海浜公園を散策。。。のはずが、暑さもあり歩きたがらないパーコさん。


IMG_5243.jpg


休憩、休憩、抱っこ。。。





そんな中1番テンション上がったのは、やっぱり芝生とボール。


IMG_5247.jpg


こりゃ広くて最高ですね。


IMG_5249.jpg


よっぽど気に入ったようで、帰りたがらず。結局ボールが割れるまで付き合わされるというね。


IMG_5256.jpg


まぁ元気になってくれた証拠でよかったよかった♪





帰りにすぐ近くにあるジョイフルホンダへ。


ここのペット館がすごい!

犬の数も多いし、珍しい犬種も揃っている上、犬以外にもヤギやら何やら動物園に来ているよう。

一緒にいた岡野さんはハリネズミを買おうか30分ぐらい悩んでいた┐(´-`)┌


そしてぱーちゃんはおやつの試食にくぎ付け!笑


IMG_5258.jpg


ジョイフルホンダ、オススメです!北関東にお越しの際はぜひ~♪





6月の話で失礼しました~!






コメント

初めまして!

2015-08-09 19:56

初コメントです。
カメコさんのブログ、偶然おじゃまして、可愛いビーグル! 我が家の、ポッチャリ!マーチ☆と生まれた日が近い~
そして、もしかしたら、同県民??
で、4月のブログで心配してました。元気になって良かったです。
また、ブログ楽しみにしてますね~♪
  1. URL
  2. しょうが紅茶 #-
  3. Edit

コメント

2015-08-10 19:45

パーちゃん、よかった~!安心しました!!
我が家も『もしかして・・』なんて、連絡出来なかったクチです<(_ _)>
来月に水上に行く予定なので、ジョイフルホンダを調べてみました。水上の近くには無いみたいですね(泣)
それと、伊豆高原の旅行記の続き楽しみにしています。
では、お互いにビーグルの拾い食いには気をつけましょう!
  1. URL
  2. りんごの木(オット) #iMK0FLrs
  3. Edit

コメント

コメントありがとうございます

2015-08-10 19:47

しょうが紅茶様

こーんなに更新の少ないブログを見つけていただき、ありがとうございます<(_ _*)>
マーチさん拝見させていただきました!ぽっちゃり度合が憎めない!笑
 うちのはビーグル界の最低ランクという噂が。。。本人には言えませんが(゚ー゚;A

ご心配いただき恐縮です。最近は痩せたこともあり病前より元気ですよ~。大変(汗)
更新。。。が、ん、ば、り、ま、す、、、(^▽^;)♪
  1. URL
  2. カメコ #-
  3. Edit

コメント

コメントありがとうございます

2015-08-10 19:56

りんごの木さんの旦那様

ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
報告が無さすぎると方々からお叱りを受けております(汗)

ジョイフルホンダは群馬の中でも東の方なんですよ~。でも今度渋川の近くにもできるようなのでその時はぜひ♪
水上うらやましいです!新潟のカフェも行きたかったです。。。
夫婦さんたちもたくさん旅行できて幸せですね♪
伊豆高原は半年過ぎてるけど大丈夫ですかね?服装とか冬ですが(゚ー゚;A
農薬要注意です!
  1. URL
  2. カメコ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

