
-------- --:--

 
リクエストありがとうございます!☆


半年前の出来事になりますが…(゚ー゚;  伊豆伊豆高原の続きです。と言ってもそんなに濃い内容にはなりませんがね(汗)


もはや記憶も曖昧で( ̄ー ̄;




えーっと、確か神社でお参りした後は伊豆アニマルキングダムに向かいました!


ここは犬OKということで、ペンションのマスターおすすめの場所。


RIMG0544_20150819211412d53.jpg


山の中の動物園。


広い園内をお散歩気分で動物を見ながらまわれます。



RIMG0546_20150819210700c46.jpg

あ~、用足してる最中ですねぇ。。。




IMG_4785.jpg

ぱーちゃん興味なし。





RIMG0549_2015081921072291d.jpg

今度は相手が興味なし。





RIMG0553_201508192107207a8.jpg


え、サイ好きなの!?笑










こんな感じで、犬と一緒でも割と近くで見られちゃいます。






キリンもね♪


RIMG0564_20150819210812782.jpg



IMG_4782_20150819211704655.jpg








そしてアニマルキングダムの目玉はホワイトタイガー!


RIMG0551_20150819210721114.jpg




RIMG0565_20150819210815479.jpg

うわ~、見られてるよ、狙われてるよ、





RIMG0568_20150819210819d38.jpg


視線に気づいたぱーちゃんは





この後「ぎゃん!」と声を上げてダッシュで逃げ出し、


周りの方々の笑いを誘っていました。情けないね┐(´-`)┌


RIMG0561_20150819210717403.jpg


ヤギさんも呆れ顔ですね。










そろそろ私の記憶が限界です(・・*)。。


この後西伊豆に周り、海沿いの道をドライブしながら帰宅しました♪





ぱーちゃん死ぬ事件の時にはこの旅行が最後だったな、なんて思っていましたが、まさかの奇跡で最後にならずに済みました。


今度はどこかな~、山中湖かな~(・x・ ).o0○?? 








コメント

2015-08-21 19:21

え~っ!ワンコ OKなんですね。ビックリです!
でも、この動物園の猛獣さん達は見られる事に慣れているのでしょうか?ぱーちゃんに興味が無いなんて・・。
でも、ホワイトタイガーは我慢出来なかったみたいですね、ぱーちゃんが美味しそうで(*^_^*)
山中湖も良いですよね。ワンコと泊まれる宿も沢山あって悩みますよね。
  1. URL
  2. りんごの木(オット) #iMK0FLrs
  3. Edit

コメント

2015-08-23 12:28

山中湖行きたい♪(´ε`
  1. URL
  2. サイキョウ #-
  3. Edit

コメント

コメントありがとうございます

2015-08-23 21:06

>りんごの木さんの旦那様

かなり開放的で犬OKです。動物も犬も意外とお互い興味ないんですね(^▽^;)
ぱーこはフリさんみたいに魚にも興味持ちません。。。
ホワイトタイガーだけですよ、かまってくれたのは(;´▽`A``

富士山周辺に紅葉の時期に行きたいな~と思っている一方、Jリーグも終盤で、どっちを優先するか悩みどころです^^;
  1. URL
  2. カメコ #-
  3. Edit

コメント

2015-08-23 21:08

>さいきょうさん

山中湖行くとしたら別荘ですよ、断られても連れ込みます(▼-▼*) エヘ♪
  1. URL
  2. カメコ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

