スポンサーサイト

-------- --:--


3連ちゃんの1

2015-12-19 15:41


 忘年会シーズンですね。今週水曜、金曜、土曜飲み会、日曜ゴルフに月曜、火曜は飲み会。


胃薬飲みながら頑張っている会社員の一人、カメコですU。・x・)ノ



 




だいぶ前の話になりますが…遡ること12月4日。


金曜日に突然有休消化することになり、急でも捕まる暇な人といえば










IMG_6237.jpg



顔ぼけてるけど(;^_^A




そして偶然休みで帰宅していた父も一緒に、軽井沢へ行くことに。






お昼頃着きまずはランチ!犬連れで入れる焼肉店へ♪


IMG_6238.jpg


お店の名前は覚えていません・・・。


さすがに焼肉の匂いはぱーちゃん我慢できないかな~と思いきや、おとなしくできました!




そしてすぐ近くの塩沢湖へ。


IMG_6241.jpg


普段は結構お高い入場料がかかるみたいだけど、この日は無料。


ま~、平日かつ強風かつ極寒(-"-;   無料でも貸切でしたよ。



IMG_6244.jpg


せっかく来たので湖の周りを散策。


IMG_6243.jpg


お店も全部閉まってるよ~





湖には鴨がいて





IMG_6246.jpg






ずっと後をついてくるから、ぱーちゃんのおやつをちぎって投げたら





IMG_6248.jpg




ついてくる鴨の数が大変なことに、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





鴨が苦手なぱーちゃんは迷惑そう。。。




IMG_6247.jpg





湖をぐるっと一周して


IMG_6251.jpg



あまりに寒くて車に逃げ込む3人。





この後はアウトレットへ。



しかし雪が降り出すという。


私の買い物ゴルフウエアと、ミカド珈琲だけピンポイントで寄って退散。



最後は大好きなツルヤに寄ってたくさんワインを買って帰宅しましたとさ♪




母からは、「お父さんと2人で出掛けるなんて奇跡じゃん」と言われたけど、ランチもコーヒーもおごってもらえて、買い物中のぱーちゃんの相手もしてもらえてラッキーでした(´m`)


そして何故かアウトレットでもツルヤでも中国人観光客に吠えたぱーちゃんでした。国籍見分けられるとは!






翌日、翌々日もぱーちゃんとお出かけです。3連ちゃんの2、いつになるかな~















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

