
-------- --:--


3連ちゃんの2

2015-12-23 18:16


 12月5日。


この日は鹿島アントラーズの今シーズンの活動最終日。



「しばらく選手に会えなくなるから、練習を見に行こう!」




ということで、いつも一緒に観戦しているあいちゃんと、あいちゃんの愛犬ロンちゃんと、うちの愚犬パーディタと鹿島へ向かいました。




9時に着くために家を出たのは5時半。ぱーちゃん寝たまま車に運ぶところからスタート。




途中壬生SAで朝散歩をし、ほぼ予定通り鹿島に到着!



練習場はすっごい人、人、人、、、なんと2000人集まっていたらしい。



犬連れなので、私たちは網の外。




ロンちゃんは軽いから抱っこで



IMG_6255.jpg



ぱーちゃんは芝生に入れず不貞腐れていた(笑)


IMG_6257.jpg




練習後には選手全員からサインを貰ったり握手ができるサービスがあるとのことで、2人はしばし車でお留守番。


私たちは大興奮、大満足。


(´⊆`*)ゞテヘヘ


IMG_6272.jpg




せっかくなのでシカオと記念撮影。


IMG_6283.jpg


IMG_6287.jpg


ロンちゃんカッコイイな~~



なんだかんだですっかりお昼の時間。


練習場のすぐ近くにドッグカフェがあるとのことで行ってみましたー!



今回はちゃんと覚えていますよ、お店の名前はカフェポルト


テラス席からは海が見えてすごい解放感。


IMG_6259.jpg


ケージも3つあって、自由に使っていいということでさっそく。


IMG_6262.jpg


入れてみたものの


IMG_6266.jpg


「あたしだけここ嫌だ~~~」と訴えていた(-。-;)


IMG_6269.jpg



私たちはハンバーグランチ。

ロンちゃんは食事中もおとなしくていい子


IMG_6268.jpg


だけど、普段家では盗み食いの常習犯らしい(笑)



うるさいぱーちゃんには長持ちする鹿骨を注文。


IMG_6267.jpg


しかし。。。鹿島ファンだから鹿は食べられなかったのか、まさかの食べ残し。珍しいことがあるね~








午前中は飼い主に付き合わせたので、午後は一緒に楽しめる鹿島灘海浜公園へ。




この公園は眺めもいいし、とーっても広い。ドッグランもあるし、直売所では野菜が安くて最高なんです。


いつも野菜を買いに寄っていたけど、「いつか犬連れてきたいね~」と言っていたところ。




さっそくドッグラン


IMG_6298.jpg


IMG_6290.jpg


ロンちゃん可愛い゛(6 ̄  ̄)



IMG_6292.jpg


なんとアントラーズのユニフォームを着用

IMG_6293_20151223184748a0e.jpg


ロンちゃんがボールに興味に示さないおかげで、2人仲良く遊べました。



IMG_6305.jpg



いっぱい走った後には公園を散策。


IMG_6314.jpg


広すぎて周りきらなかったけど、天気もいいし解放感がいい感じ♪


2人で記念撮影もして


IMG_6320.jpg


気になって仕方ない



IMG_6315.jpg



石焼いもをあいちゃんに買ってもらって



みんなで車で食べながら帰路につきました。


まぁほとんどぱーこが食べたことはみなさんの予想通りです。






まだまだ翌日もお出かけは続きますよ~~~ゞ( ̄ー ̄ )












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

