スポンサーサイト

-------- --:--


3連ちゃんの3

2015-12-27 09:56


 ついに3日目突入です。 今年中に終われてよかった~(^▽^;)



IMG_6324.jpg


「今日はどこまで行くんだ?」


寒いのに勝手に窓開けて外を覗くぱーこさん。






今日はさすがに疲れたので県内です。



まず向かったのは





IMG_6331.jpg


前橋にあるドッグカフェMATE



いきなりランチスタート♪



お店ではぱーちゃんと相思相愛岡野さんと、ぱーちゃんはあまり好きでない(笑)最強さんが待っていてくれました。



人気店だけあって、わんこ連れで満席、常連さんが多いみたいで和やかな雰囲気でした。




メニューもお洒落ヽ(*^^*)ノ

IMG_6328.jpg



ぱーちゃんは骨ガムに夢中

IMG_6329.jpg




店員のお姉さんもとても気さくな方で、「うちもビーグルいたんですよ!17年生きたから、ぱーちゃんもあと10年は大丈夫だね!」と声を掛けてくれました。 



10年長いな~~(; ̄Д ̄) 笑












ランチの後はカフェの目の前、敷島公園を散策。



IMG_6345.jpg


野球場があったり、サッカースタジアムがある公園。巨人も年に1度ここにくるんですよ~。





歩いて引っ張って


IMG_6335.jpg




途中まだ紅葉もしていたり


IMG_6327.jpg



池には再び鴨!

IMG_6336.jpg





天候がよければのんびりしたいところだけど。。。この日は気温も低いし強風で、あまりの寒さに早めに退散。





近くのVIVAホームで岡野さんとお買い物して帰りました。


IMG_6356.jpg


最近耳が大きくなったと言われるぱーこさん。


顔が小さくなったとの噂も。どっちが本当かな~。






さすがに3連ちゃんは疲れたらしく、帰りは爆睡。

IMG_6346.jpg



岡野さんからはこんな可愛いクリスマスプレゼントいただきましたo(^▽^)o

IMG_6350.jpg









最後に夜の私のお楽しみは、前日に大洗の市場で仕入れた食材を使ってパエリア作りました♪


IMG_6361.jpg






久々にぱーちゃんと濃密な時間を過ごした3日間、とても充実、満足してくれた…はず?

3日連続同じ服を着ているところはお愛嬌で(* ̄m ̄)
































スポンサーサイト

コメント

2016-01-09 00:40

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)/

ぱーちゃん、知らぬ間にそんな大変な目に(>_<)
ソラはよく拾い食いをするので、本当に他人事じゃなくて、、、いろいろと考えさせられました。
でも、ホント元気になって良かった~。

復活してから、いろんな所にお出掛け出来たんですね。
私もソラを連れて、カメコさんみたいにいろんな所に遊びに行きたいな♪
カメコさんの行動力が私の今年の目標かな(笑)
  1. URL
  2. ケンのねね #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

